-- --


14 2016

まもなくコンサート

エコール学院30周年コンサートがそろそろ始まります。



受付の準備を完了して、あとは観客の皆様を待つのみです。

演者の皆さんがリハーサルをしていますが、あんなたくさん声を出したら本番で疲れてしまうのでは、といらぬ心配をしてしまいます。

そこらはさすがプロの皆さんですね。

私も高校のとき小田原市民会館の大ホールでライブ経験がありますが、リハーサルをしたら逆に緊張がMAXになりました。大ホールを埋め尽くす100にんくらいのお客さんがとても盛り上がっていたのを覚えています(定員900人)。

さて、皆様のお越しをお待ちしています。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

