15 2016

熱い男の応援

今日の試験対策特訓に強力な援軍が登場しました。

生徒がモチベーションを上げるために飾っていたものは……

修造(笑)

一体コレは何なんでしょう。カレンダーでも無いようですし、名言集なのでしょうか。

それにしても松岡修造氏の人をアツくさせる話術は凄いの一言に尽きます。私がどのような説教をしても、彼のエネルギーには敵いません。それは、1つの道を極めた人にしか出せない凄みとオーラ、そして本気度の違いです。正直見習うべきところが多々あります。

と、珍しいモノを見たので写真に収めておきました。


すると、次の時間。

さらなる異様な光景を目にすることに……


増えた。

これを持ち込んだ生徒、どんだけ修造好きなんでしょう。でも生徒は励まされているようですので良し!

まあ真剣にやっていましたし、ブース勢は志願してこの場所でやっているメンバーですので、集中力も高い。今日も各自適切な演習に取り組んでいましたので、このくらいの遊びがあっても良いですね。

私も欲しいです、コレ。
関連記事

試験対策 中3