-- --

スポンサーサイト

23 2015

明日の中3授業は演習です

水曜に出席した生徒はご存じの通り、私は現在不覚にも喉をぶっ壊していて喋れません。火・水で既に喉がおかしい中無理して喋ってしまったので、もう最悪の状況に陥ってしまいました。行きつけの耳鼻咽喉科は木曜が休みという不運。しかたなく明日の午前中に予約を取りました。火曜日に中2の女子が同様の声だったのですが、全く同じ状態になってしまいました。

このままでは授業になりません。そこで、土曜日にテストを控えていますし、学校が全然授業を進めてくれないので、金曜の数学は徹底的に演習オンリーとしましょう。私は公○式よろしくプリントの採点と添削に終始しようと思います。喋らずともペンで刺す!ズバズバ(文字で)指摘していきますので、よろしく。問題数は200問程度を目標に。終わらなかったら居残りです。

幸い週末を乗り切れば連休に入りますので、ちゃんと治します。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
関連記事

中3

- 0 Comments

Leave a comment

